肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

濃い口紅ばかり

いい女に擬態していれば、いずれ本物のいい女に慣れると思っている。

 

f:id:azusa_kamnami:20180921195632j:image

 

こんばんは、カンナミです。

 

キーボード、慣れてきました。

 

ブログのタイトルに「ルージュ」なんていれてしまったもんだから、いい女について、早々に書いた方がいいか知らん??なんて思って打鍵している限りです。

 

 

自分の唇が鼻と顎を結んだ直線から飛び出ている、いわゆるモンキーフェイス、Eラインが崩れていることは小学生のときから自覚はしていました。

中学生のときに片思いしていた子から「きも!」と言われてからだと思うな、はっきりと自分が醜いサイドの人間であると自覚したのは。

このブログ上では「函南あずさ」なんて女性アイドルのような名前を名乗っているけれど、私の本名は一見男性に間違われる類の音をしている。

 

両親が歯列矯正をしてくれたことや、運動習慣をつけてくれたことで、現在は私のことを「美人だ」と言ってくれる男性もときどき会うし、通っているエステのお姉様がたは「あずさちゃんは美人なんだから!お化粧くらいちゃんとしなさい!化粧水はちゃんといれなさい!」と言ってくれる。リップサービスでもとんでもなく嬉しいもんだよ。

 

えーと、何が言いたかったのかオチをどうするつもりだったのかわからなくなってきているんだけども。

 

女性の皆様が、自分の性自認というかアイデンティティという側面で「私はれっきとした女性である」と捉え出したのはいつからですか?

 

私は自分の見た目に劣等感が会ったことや、自分の本名の響きもあって、アイデンティティがしっかりと女性だと書き込まれたのは社会人になってからだと思う。

男性に囲まれて仕事をして、男性脳と自分の脳みそが全く違う働きをしていることをまざまざと見せつけられてからだろうか。

あとは腕力か、15kgあたりが境目だと思う。女性なら両手で持つけど男性は片手で楽々もてる重さ。

 

 

落ちませんねこのエントリ笑

 

彼氏募集中です、唐突に。

濃い口紅ばかり、男ウケしない口紅ばかりつけますが、いかがですか。27才にして30半ばリーマンぐらいの金回りですがいかがですか。割となんでも一人でできるいわゆる長女ですが、gの退治とかもできますよ。

 

 

しめっぽいな!おわり!