肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

妙に気になる男

イケメンじゃぁないんだけど、なんだか妙にエロい男性っているじゃないですか。


こんにちは或いはこんばんは、函南です。


一時期話題になったキングヌーの井口氏みたいな?(私は観ていないのでよく分かっていないけれども)


イケメンじゃぁないんだけど、なんだか妙にエロいという意味で、めちゃくちゃ気になっているのは佐賀よかでしょうのよーらい氏です。
いわゆるフツメン・中肉中背の男性である。
釣りが上手で料理が上手でギターも弾ける???そしてyoutubeで稼ぐ男である。
私はよーらい氏から湧き出るカネの匂いに惹かれているのか…?


否.


よーらい氏、汗と磯の香りの隙間からいい匂いがそこはかとなく香る人だと思うのよね、函南の妄想だと。
声が低すぎずに発声もマイルドなので絶対にコアな女性ファンがつくと思うんだよなぁ、尾野真千子とも仲良くやっているし。
あと肩書を気にして肩肘張っているところも良い、男臭くて最高。はたから眺める分にはすごくいい。
よーらい氏をみているとアレ、久保ミツロウが描く男?というかモテキの主人公を思い出すし、私が学生時代に所属していた部活の部長がもろそれで、よーらい氏をみていると部長を思い出してエモさで息が苦しいメンタルになる。


いいよなぁおじさんはいいよ。私も29歳になって世間様からはおばさん扱いも受ける頃合いだけど、それにしてもおじさんはいい。