肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

副業がほしい

せっかく施工管理をクビにしてもらって半年のびのび仕事して成果も出てきたのに、弊社の営業職がだいぶ頑張っているため、カンナミちゃんはまた施工管理職に舞い戻る危機を迎えております。 あーやだやだ。 私は弊社のことが気に入っているので、仕事がキツ…

すべての葛藤よなくなりたまえ

今日はなんにもやりたくないでござるな15:00. こんにてゃ或いはこんばんは、函南です。 はぁー困ったやる気がどっか行った以前の職場の上司が超気を使って注意のTELを2度いれてくれていて状況的には超感謝すべきなんだが、ぼかぁもうやる気なくなった、帰り…

妙に気になる男

イケメンじゃぁないんだけど、なんだか妙にエロい男性っているじゃないですか。 こんにちは或いはこんばんは、函南です。 一時期話題になったキングヌーの井口氏みたいな?(私は観ていないのでよく分かっていないけれども) イケメンじゃぁないんだけど、な…

はぴば私!

外勤から内勤へ切替×コロナ在宅勤務のダブルパンチで6kg太りました。Happy Birthday to Me!!!! こんにちは、函南です。 外勤de残業バリバリ部隊→ゆったり内勤に変更した上に企業型DCの給与差っ引きが重なって、今年は年収-150万です、ひえ~だぶるぱんち~そ…

馬鹿ブス貧乏(略)な女の子はFラン工学部がオススメ

源泉徴収票みてびっくりしました、2019年の私の年収、621万円でした\( 'ω')/ こんにちは、函南です。 果たして私はその年収ほどに労働で結果を出しているんだろうか...(いやまさか)という感じ。 これは彼氏には言わないでおこうと思う。来年から年収130は…

右薬指の指輪

明後日の既済検査おわったら異動できるんでしょうか。 こんにちは、カンナミです。 明後日は現場の既済検査でそれが終わったら私はお役御免???なのか、支店の配属決定をまだ聞いていないのでどうしたものかと思っています。 ほえ〜異動休暇ほしいなあ〜、…

カンナミちゃん、鬱アンテナが生える

そうそう、ここでは函南と名乗っていたんだったね。 こんにちは、カンナミです。 相変わらずゼネコン一社員として、まあまあな山奥で長時間労働に勤しんでいたのですが、ついにメンタルが逝かれましてね。 うーん、私には業者間の予定調整というのが全然イメ…