肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タコピーの原罪

「タコピーの原罪」をダッシュで2周読みましたので… 思うところなど書いていこうと思います。昨日は8時間就床7.5h睡眠をめざして寝たのに中途覚醒× 4回して睡眠が細切れになったのでとても眠いです。 膀胱よわよわ人間は好きな飲み物すらあきらめなければな…

寒いとつらい、の話

仕事用PCに新しいソフトをダウンロードする作業が意外と重くて 全然仕事になりません。 みなさん、おはこんばちは、函南です。 ソフトダウンロードが昨日、 今日は仕事で使っている外部ホームページ上でトラブルが起きてし まい、トラブル対応返答待ちで暇を…

「社交」が難しい件!

社交ダンスって「ダンス」も難しいけど「社交」 が難しくないですか…。 みなさん、おはこんばちは、函南です。 春めいてきたのに、急に寒くなったのとPMSダブルパンチで憂鬱です('ω') 大体冬があけて春めいてくると冬季鬱がだいぶマシになってきて気 持ちが…

男性足型難しいアル...

リーダー側の足型デビューしました!あれはダンスなんだろうか… ? みなさん、おはこんばちは、函南です。 競技会のカップル練習をしていると、 上手く踊れない箇所がどうしても出てきてなかなか難しいため、 リーダーさんは女性足型に取り組んでいるようで…