肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手癖文:ダイエットすなわち生き方を見つめ直し改善すること

ダイエットで20kg痩せて思ったのは「 これやってor食べて痩せた」を知るより「なぜ太ったか」 を見つめるのが大事ということ https:// togetter.com/li/2213472 どうも函南です。 仕事の暇に任せて見ていたtogetterで面白い記事を見つけ ました。生活の見直…

手癖文:宝塚歌劇・星組1789千秋楽ライビュ参戦!

こないだ8月に入ったと思ったらもう8月終わりそうなんだが!?どうも函南です。 さてさて、昨日は宝塚歌劇星組「1789- バスティーユの恋人たち-」 の千秋楽ライブビューイングに初参戦してきました。函南(33) 幼少期からダンスをしていたものの宝塚観劇はは…

手癖文:ダンス楽しい、強い心臓はいいぞ、痩せたいです

ファイトイッパツ!! ドデカミンタブレットが美味しくて最近ハマっています。 どうも函南です。 栄養ドリンクやエナジードリンクを普段飲まないのですが、 このラムネは味が好みでとても美味しい、仕事のお供です。 久しぶりに週末に踊りました!うへー!やっ…

手癖文:仕事の評価と本人の出来と環境について、メイドインアビス⑫を読んだ!

賃金テーブルなるものを見つけたので、 自分が入社してから今までの毎年の考課成績をだしてみた。どうも函南です。 遊びながら仕事をしているので、 今日は自分の会社の賃金テーブルで遊びました。 私の出身高校は成績表が5段階評価だったんですけど、 今の…