肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音無しでダンス

リードに身を委ねられるようになる方法の1つを見つけました! みなさん、おはこんばちは、函南です。 音楽を聴いてしまうと、 リーダーのリードが遅ければ音楽を優先して踊るじゃじゃ馬こと私 。 どうすればリードをきいたダンスができるようになるのかを模…

勝手に動くな・あんたのリードが遅いのよ問題

人間関係を新しく構築・ キープしさらに親密になることには興味がなくて、 挨拶だとか世間話だとか定期的なLINEだとかを一切送らずに用 事があるときしか人とコミュニケーション取らないのに、 他人が他人を自分よりも親密度が高いことを示されるとモヤモヤ…

大人の趣味で辛い思いする必要ないよね

社交ダンスの個人レッスンで「ちがう」「そうじゃない」「 できていない」と言われるのが嫌なので、 昨日個人レッスンを受けた先生にはもう受けないようにしようと決 意した函南です。 みなさん、おはこんばちは、函南です。 当方、発達障害疑い(VIQ> PIQで…

マスク詐欺とルッキズム

マスク生活における美醜問題で損をする人はいるのか、 それは多分、 美男美女で自己顕示欲を満たしてきたタイプなんだろうな。 おはこんばちは、函南です。 マスク好きじゃないのでマスクなしで生活したいなぁ、 と思いつつ鼻と口元と横顔が良い感じに隠れて…