肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手癖文:ヨガ進捗、ダンス進捗

ホットヨガ教室に入会してはや2週間ちょい、14回通いまして、 お盆最終日の体重からマイナス2kgを達成~!やった~! どうも函南です。 仕事のやる気は相変わらずです。 期限が近くならないと尻に火がつかない…うーん! まあ期限もクオリティもいつも要求通…

手癖文:冬季うつ対策2023-2024秋冬

急ぎの仕事が終わり、また暇になってしまいました…。ぴえん。どうも函南です。 3日で学会発表の準備をするという、超急ぎの仕事、 楽しかったです。やっぱり仕事はこ忙しいくらいが一番いいよな、 手と頭を動かして退屈しないし、 暇すぎて暇食いしたり余計…

手癖文:溶岩ヨガたのもー!(3日連続で通ってみた感想)

1年ぶりに書くカウンセリングを申し込みました。 どうも函南です。 テキスト饒舌の函南には書くカウンセリングがやっぱ気が楽!今回のカウンセラーは女性の方みたいです。 実り多いカウンセリングになりますように! いい加減痩せないとやばいぞ… ということ…

手癖文:内向型HSPと競技ダンス

社交ダンスが好きでもっと踊りたいんだけど、 どうしても外交的に振舞うのって疲れちゃうしなるべくやりたくな い(やってない)。コミュニケーションにおける「自分らしさ」 を突き通すと踊る相手が捕まらずに社交ダンスを踊ることができな い…。 どうも函…

手癖文:8/31に思ったこと(魚座満月にのってメンタルの断捨離とか)

8月31日10:36にうお座満月、キーワードは「浄化力・ リリース力。うお座が司るのは目に見えない感情、 古い感情や囚われている感情を綺麗さっぱり流す、 素晴らしいタイミングになる。」のだそうです。 どうも函南です。今日も今日とて仕事が暇なのでブログ…