肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己否定は用法用量を守って正しく使いましょう

自己否定の海で潜水してたら死にかけました。 お久しぶりです、カンナミです。土鍋の目止めは片栗粉ではやってはいけない、絶対にだ。 新しい異動先にきてそろそろ3ヶ月たつのですが、後輩の方が仕事ができるし、私は私でやったことがない仕事ばかりだし優先…

私の脳みそのなかには街があると思う

工事がやっとはじまりましてクソほど忙しいです。働き方改革クソ喰らえな残業時間を叩き出しています。 こんばんは、カンナミです。 人が見た夢の話というのはクソほどつまらないというのは百も承知なのですが本日はお付き合い頂きたい。 ーーー 駅と街の夢…

運転見合わせにつきサイゼで豪遊

関東全域で電車が死んでますね。 こんばんは、カンナミです。 御多分にもれずカンナミも運転見合わせでどうにも動けず、超久しぶりにサイゼリヤで豪遊しています。トリュフアイスすんごい、かったい笑 アイスとグリーンピースを合わせて食べてる。 ーーー 先…

デジタルデトックス

事の発端はiPhoneを家に忘れた事なんですがね。 こんにちは、カンナミです。 たった3時間出掛けていただけなのにすんごく長くてびっくりしますた。しっかり自分の頭で考えたり、季節外れの暑さと秋空のマッチングを感じたり、神社のご神木の前でぼーっと枝ぶ…

ちくわぶについて

図面の観音開き製本を自分でやったのですが、工事が始まっていないのに背表紙がボロボロで悲しい。 こんばんは、カンナミです。 明日コーキングが届くので、図面の背に注ぎ込んでやろうと思います。待ってろ。 さて、大層なブログテーマからなんだか毎回毎回…

コミュ障と自己開示

未明ごろの台風すごかったな。朝起きたら通りが金木犀で橙色になっていた。 こんばんは、カンナミです。 台風で寝不足なので今日は早く寝たいです。 痩せたいのに食欲がMAXで、最近ちくわぶが美味しいのでちくわぶ料理を極めています。ちくわぶはうどんと同…