肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

運転見合わせにつきサイゼで豪遊

関東全域で電車が死んでますね。

 

f:id:azusa_kamnami:20181005224459j:image

 

こんばんは、カンナミです。

 

御多分にもれずカンナミも運転見合わせでどうにも動けず、超久しぶりにサイゼリヤで豪遊しています。トリュフアイスすんごい、かったい笑

 

アイスとグリーンピースを合わせて食べてる。

 

ーーー

先日私にピシャリとお叱りの言葉を投げてくれた上司に設定された仕事の〆切が次の水曜なのですが、三連休で月曜休みなのが嬉しいような…焦るような。

月曜でて仕事するのも進捗状況的にはありだと思うんだけども、今月は残業最高記録を叩き出しそうで休日出勤はだいぶ厳しいです。

支店の会議で残業多い人が名前出ちゃうしなぁ。工事始まるまえから名前出ちゃうと、この工期中ずっとオーバーするの目に見えてるし、産業医の世話になることも考えられるなぁ。

 

はじめての仕事に取り組んでるので、どれくらい時間をかけるとどれくらい進捗するかが読めなくて苦労しています。未だにゴールまでの距離感が掴めてなくて、今日は先輩社員の「帰るぞ」がなかったら深夜料金発生するまで仕事をしかねない感じ。

 

うーん、火曜でなんとか形になってくれ。

 

てかTODOがうまくまとめられてなくて必要以上にバタバタする感じあります。週末は大きめのスケジュール帳を買おうと思うよ。

 

電車動かんなぁ、早く帰ってシャワー浴びたい。

 

今日はリース屋さんとのトラブルで私がバタついていたのですが、事務所の先輩方が何人も助けてくださって超ありがたいのです。

私も組織のために頑張るぞ。

 

それでは今日はこの辺で。

早く帰りたいアディオス。