肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

フォトフラッシュご購入〜!!

手軽に野菜が食べたいゆえに、わかめ7倍カップ麺なるものを最近食べているのですが、これ「美味しい腸活流々茶」の食べ合わせは、凄まじいものでした。もうなんにも言わねぇよ(イヌリンは凄いぞ)

 

f:id:azusa_kamnami:20180923215324j:image

 

こんにちは、カンナミです。本日はカフェで更新、おっしゃれー!

 

昼から美顔器の体験を受けてまいりまして。

フォトフラッシュっていうね、光をピカピカお肌に当てるとシミしわ毛穴の開きが改善するとかいう、魔法みたいな道具なんですけれども。

北川景子さんとか、SAEKOさんとかは週1で施術

されてるそうですね。店舗仕様の機械だと効果は凄まじいけれども1回あたり約30000円だそうです。

これがおうちで出来るんだよー!って奴ね。私が契約した美顔器っていうのは。

 

お家仕様で約40まんえん…払えてしまう自分が憎い…!まんまとお買い上げです。

はやく届かないかしら。

とまぁ、こんな感じで貯金にも節税にも投資にも積極的なカンナミ氏、金遣いが超荒いです。下手に稼ぐとこうなるのだ。勉強になりますね。

 

支払い関係でOKがでたら手元に持ってきてもいいそうで!来週末かしら、たっのしみー!

 

エステで半顔だけ体験施術受けて、もう半分は忘れたため左右で顔面が違うカンナミでした☆

あっでゅー!