肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

231127ドライヤーが面倒だ、他

ドライヤーが面倒くさくて掛けられないので、 毎日寝ぐせで発芽した頭で出社しているアラサー女性こと函南です 。どうも。 営業職じゃなくてよかった~!自分の生来の面倒くさがりと見た目の管理をそこまでオモテだって 求められない職業だということで、 30…

手癖文:占い遍歴(新社会人→アラサーのいま)

函南は幼少期から占いとかが割と大好きなのも事実です。 どうも函南です。 占いってなんか隠れてみるもの?みたいな印象があるな。 大人になって大っぴらに「占い好きです!」とは言いづらい、 感じ。(自分が工学畑にいるからかもしれないけど) 動物占いは…

手癖文:駄文が書けない、東京大神宮と我が家の神棚、私のセンサー他

自分のブログは駄文・ 散文を読みたい人向けにとにかくだらだらボリュームを書くぞ、 という気持ちで以前は書いていたのですが、 最近はアウトプットがちょっと難しいです。 どうも、函南です。 夏前? のブログを盛んに書いていた時期は開胸手術を受けて退…

2ヶ月かけて3kg痩せたのにチートデーで2日で2kg戻ったんだが。

体重増加が止まりません()せっかく頑張って減量しても、 それにかかった期間の1/10の期間で体重が元に戻ってしまう~ うそだ~~~。 どうも函南です。 そもそも函南は大人ですが、 睡眠時間が8時間は欲しい人間なんです、 就床時間ではありません睡眠時間で…

手癖文:集中力を失いし函南

ダンス界隈、 思ったよりも狭いのでちょっと記事にしにくいのよねぇ、 とダンスばかりしている函南はすっかりブログから遠ざかってしま っています。 どうも函南です。 11月なのに最高気温が25度越えとは…。 低気圧がくると頭痛がするタイプの函南、 毎年晩…