肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

231127ドライヤーが面倒だ、他

ドライヤーが面倒くさくて掛けられないので、 毎日寝ぐせで発芽した頭で出社しているアラサー女性こと函南です 。どうも。


営業職じゃなくてよかった~!
自分の生来の面倒くさがりと見た目の管理をそこまでオモテだって 求められない職業だということで、 30超えてまあまあ経つけど未だにはねた頭で出社するし、 平日は日焼け止めも塗れない(時間がなくて)、 眉毛だけ描いて仕事をしています。 コロナも5類になってマスク着用を求められなくなったら口紅くら い塗るかしら、とも思っていたのですが。習慣にならず、 毎日眉毛描いているだけで偉いわ。


KATEのリップモンスター、 発色いいし落ちないしでここ最近に私の1軍口紅は全てリプモンシ リーズにしているのですが、皮むけすごいよね。めっちゃ剥ける。 荒れる。なので口紅しなくても許される平日の会社員生活は、 思い立ったらケア系のリップクリームを塗る程度。 荒れなくて落ちなくて色がいい感じな口紅はないものかね~~~。 ドラストで買えるとなお嬉しいんだけども。 リプモンを塗る前にワセリンを薄ーく塗っておくと発色が落ちるけ ど荒れづらくはなるかなぁ。

 

 


はてぶのなかでちょっとファンなので読者登録して追っているブロ ガーさんがいるのです。彼女の書く文章は日常なのにすごく詩的。 そして色恋!すごくいい!


函南も性格的には恋愛エンジョイ勢ではあるのですが、 もともと大して飲まない酒をコロナでもっと飲まなくなっちゃった し、割と臆病で慎重、 仕事にコミットできないほどプライベート使い果たすのは嫌、 おうちすきーひとりすきーが過ぎている。 大学卒業してせっかく一人暮らししたのに大した夜遊びもすること なく健康的で文化的な?生活を送ってしまいました…。 恋愛ですか?齢33歳にして夫が一人、元カレは8人、 そのうちアプリで出会った男は2人です、 リアルで6人交際したのは真面目で温室育ちで顔面がイマイチな割 にはなかなか頑張ったと思うの。


年齢があがるまえに結婚相談所つかってさっさと結婚しちゃったの で、恋愛の土俵から降りられたのはすごく楽でもあり、いいな~ 飲みに行ったバーで出会った男と飛沫の恋に落ちたいものだわ~、 とも思います笑