肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんのことなど

​​絶対さいきんの函南さんはフェロモンでてると思う…。​​ ​​みなさん、おはこんばちは、函南です。​​ ​​最近社交ダンスの新しいお教室にも顔を出し始めたのですが、先生!優しいわね~!​​これは私が年を取って金も持ち始めたから「客」になってきたというこ…

「脳が痺れた状態で踊りたい」

社交ダンスには本当に自分のメンタルが現れるなぁ、とよく思います('ω') こんにちは、函南です。 半年くらい前から「私と踊ってくれよ~!頼むよ~」 と私が口説いていたお兄さんの妻様と最近なかよくダンスに行って います。そして妻様とおしゃべりする機会…

GWもダンスダンス!リーダー探しの話

毎年GWはほぼ予定をいれずに思う存分ぐーたらするのですが、 今年は毎日予定があって楽しかったです。 仕事がないと毎日予定があっても睡眠時間を毎日しっかり8時間以 上とれる(ということはベッドに9時間近くいられる) ので最高です。肌艶が回復しました…

ダンスパーティーに来ていく服が無い問題

先月のひと月でダンス用品を8まんえん近く使っており、 更に2万~ 4万円くらいほしいものがあってクレジットカードの支払いが火を 噴いている函南です。 みなさん、おはこんばちは。5000億円ほしい。 欲しいものが次から次へとでてくるので本当にカネなんて…

他人に興味をもつ方法教えて!!

いえーい!ゴールデンウィークじゃー! みなさん、おはこんばちは、函南です。 社交ダンスサークルに所属しているのに、他人に興味が持てないことと会話にコンプレックスがあるので友達が増えずに踊る相手が増えません。困っています。 wiseⅢで言語性知能の…