肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

「脳が痺れた状態で踊りたい」

社交ダンスには本当に自分のメンタルが現れるなぁ、とよく思います('ω')

 

こんにちは、函南です。

 

半年くらい前から「私と踊ってくれよ~!頼むよ~」 と私が口説いていたお兄さんの妻様と最近なかよくダンスに行って います。そして妻様とおしゃべりする機会があり、
「夫は函南のこと認めてるみたいよ~♡」
「自分よりも歴が半年ちがうのに上手いから、 組むの緊張するんだって♡」
函南は初心者クラスのレベルではないだろ、って言ってた♡」
「夫は当時、函南がダンス経験者だと知らなかったから、 妙に上手い人だ…と思っていたみたいだけど、 しばらくして函南のダンス経験を聞いて合点がいったみたい♡」
「 夫はラテン人だと周囲に思われているけど本当はモダンが大好きで 、 函南にモダンの枠を差し出したってことは上手くなりたいってこと だと思うよ♡」
と、沢山嬉しいことを言っていただいて私は大変嬉しかったです。 ご夫婦とも私と年齢差がほとんどないはずなんだけど、 どちらも本当に人付き合いが上手というか、褒め上手というか、 人たらし夫婦というか…。 コミュニケーションちょっと諦めてる私にも優しく構ってくださり 、私はふたりとも大好きです、ふふふ。 妻さんはまじめな話をしていてもいつも語尾に♡ が付いているように感じてしまう…。素敵な人です…。しゅき…。 一緒にレッスンに行った他の友達との会話の「 美人が増えてよかったね~」「うん♡」 も聞けて本当に今更ながらほくほくすごく嬉しいので、 私もそんな人になりたいなぁ。うむ。


私が口説いていたお兄さん、 人当たり良いけどこの人はこの人なりのプライドや気概がある人み たいで。 年末の競技会が終わってからしばらくシャドー基礎練期間をやって いて、その様子を見られておいて運が良いな私! といった気持ちです。モダン枠もっとくれよ~ と妻さんにそれとなく伝えてもらえるそうなので今後に期待…。 まあでもモテ男のW枠をもらえたのはでかい。

 


ほいで先日、 ご夫婦とそのほか大勢の人と一緒にスタンダードホールドについて レッスンを受けており、 講義内容を実践するときにたまたまお兄さんと組む機会があったの ですが…。
タンゴホールドでかなり近めに組んだのと練習の性質上、 足をかなり突っ込む必要があったからか?お兄さん勃起~☆ 慌ててトップスを引っ張るお兄さん~!!可愛いところある~!! 笑
以前の練習から、 ホールドしない時もお兄さんけっこう距離感が近めだね? 慣れてるな?さては常習犯か?と思っていたのですが、 ついにやりよったな。萌えるなァ、妻様も近くにいたのに、 状況的にはめちゃくちゃ燃えますね、いいぞいいぞォ。
たぶん本人もびっくりしたんでしょうね、 そのあと上手く装ってたけどいつもよりも挙動不審だったもん。 おもしろかったな。自分が女性の身体で”もたざる者” であることに本当に感謝します笑


まあ昨日はお兄さんは可愛かったし、先生① は私と組んだときに簡単ステップ間違えたし、 いつも全然会話しない紳士はステップ教えてくれたし、先生② はなんかすごい構ってきたので多分なにか出ていたのでしょう、 フェロモンか?笑 あと美女にも「一緒に踊りたい~♡」って言われたな、 嬉しかったな笑


私、前日に嫌なことがあって引き摺っていたので、 女の不幸は蜜の味、 というか女の不幸は隙となって蜜の味がするってこと…?笑
函南はメチャモテからは程遠いタイプなんですが、 ときどき男をひっかけて(わざと引っ掛けることはできない) ニマニマしています。我が人生、意外とイケメンが釣れて楽しい。
以前通っていたエステでピーチスノウの受講したことがあるのです が、函南のカラーは表面:レッドオレンジ、本体: パープルなので恋愛面では相当の遊び人だそうです笑
まじかよもっとモテたい…!という感じですけど笑


私もお兄さんも配偶者がいるので、 火遊びするなら加減しないといけないんですけど、 一緒にダンスを踊るうえでは相手にちょっと気があるというか、 相手にちょっと酔っ払っているというか、 脳みそがちょっと痺れている状態が、 表現としては良くなるのではないかなぁ~。 漫画10DANCEでも惚れた腫れたとダンスの関連について言及されるシーンがありますよね。函南はこの状態を楽しみたい…笑
いや真面目に楽しくうきうきダンスをしているだけで、 私はちょっかい出してないし、 気持ちの問題は本人が対処すべきだし、 旦那様が浮ついていていても奥様は間女を責めるのは言いがかりで 旦那様を〆るのが正解、くらいの距離感をキープしたほうが、 安全で物足りなくて楽しくて酔えますね笑


次回の練習予定がはいったので、 先日の一件はちゃんと消化したみたいですね。 ふふふー練習楽しみだなー笑