肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

夫そして最近の推し

すごく気楽な感じで上司から論文寄稿と発表を頼まれたのですが、 書くための内容が無いようなのに「書く」 ことだけは確定しており非常に厳しい戦いを強いられております。

 

みなさん、おはこんばちは、函南です。

 

2年前に祖母から

函南ちゃん、結婚はね、結婚しよう!と思わないとできないものなのよ」

と母づてに聞いた勢いで登録した結婚相談所。そこで、2人目に会ったのが今の夫です。

結婚相談所の男性の写真って女性に受けるように本人よりも凛々しい感じに編集されていることが多いのですが(まあ、私は夫と出会ってしまったから、結婚相談所に登録してから実際にあった男性は3人だけなんですが)夫は唯一写真よりも実物が魅力的だったというか、初めて会った第一印象が、

瞳がキラキラしている!

だったんですよね。それでなんやかんやと大人のデートを重ねて、大人の行事を重ねて交際から1年半で結婚したわけで候。

 

天秤座の夫と牡牛座の私は食事の趣味がよく合う、そして家が大好きなのもバッチリと合うので二人ともコロナ自粛生活でそこまでストレスを溜めずに楽しく過ごせております。幸いなことにね。ラッキーですわ。

 

本日2月22日はにゃんにゃん猫の日、 そして函南夫妻の結婚記念日であります。

1年無事にたちました!ありがてえ!ありがてえ!
夫は穏やかで優しく健康体で、 妻かわいいセンサーが壊れているので大抵の場合はニコニコデレデ レしており幸せそうにしています。 私よりも整理整頓ができないというか、 家の清潔さに頓着しない上そんなに散らかさないタイプなので、 少々家事が滞っても全然視界に入っていないあたり、 一緒に暮らすのはとても楽です。 あと一人遊びの趣味があるので放置OK、 買い物も一人で行くタイプなので、 私も好き勝手にダンスの練習に出かけられます。最高です。


夫は塩顔系男子というか穏やか系チャーミング男子でスヌーピーと か可愛いアイテムが大変似合うので、 今後も地道に大人かわいいグッズをプレゼントしまくり「 チャーミングおじさん」に育て上げようと思います笑

 

---


さて、 ふとした瞬間にQuizKnockが私のYoutubeに流れて きまして、何気なく見たときになんか儚い系イケメンが…おるな… ?と最近追いかけているのが河村拓哉氏です。
髪型にはまるで興味がなさそうだが目鼻立ちが整っており、 その上から強めの近視用メガネをかけている…。 いつもちょっとかわいい系のお洋服をお召しになっており…。 黒縁でレンズの上だけノンフレームのメガネもいいですが、 金縁の丸眼鏡を掛けられている河村拓哉氏が非常に良いです。 微妙な表情の動きがよく見えます…金縁眼鏡を進めたどなたか、 プロデュースに大成功していると思うぞ…!最高だな…!
顔がよい、骨格やや華奢、声もよく問読みが最高であり、 発想が神がかっている(二極点)
ググるとサジェストの2項目めに「カッコいい」「イケメン」 ではなく「美しい」がはいっているんですよね。わかりますよ、 わかります。なんなんですかねあの美しさは、 ずっと眺めていたい。

サブチャンネルのふくらPと2人でドッキリの準備をしているメガネ無し河村氏が美しすぎて最高です。

 

【仕込みの仕込み】ドッキリの準備しつつ雑談

https://youtu.be/312a5I1AVaU

 

メガネ無し河村氏の横顔と眠そうな所作を拝み倒しています...感謝しています...神よ...笑

あと完全に起きている河村氏が演者の動画で最高なのは「ク ズ !」ですね、あれは面白かった。華麗なるオチの回収。

 

ク ズ !

https://youtu.be/n5TW_DDJPjM

 


Spotifyのラジオでもやってくれないかしら河村氏、 それか「QuizKnock河村拓哉の問読み耐久120分」 みたいな音声配信を希望します…よろしく頼むぜ… もはやASMR…。

 

追伸

YouTubeに河村氏の1人おしゃべりコンテンツを見つけました、変な人やんけッシャッ‼︎