肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

社内恋愛はおやめなさい

どうも2018年、珍しく脳みそが惚れっぽくなっていて少し困って居ます。

 

f:id:azusa_kamnami:20180921204332p:image

 

こんばんは、カンナミです。

 

女性の性欲の波は30代から、とか言いますがアラサーのカンナミ、今年度に入って社内片思い激しい☆

以前の現場で好きだった人にはやんわり牽制されつつ最後にはしっかり振られ、配属が変わったらそこにも素敵な独身男性が。

死にたいなぁ。

その独身男性、自分の誕生日だからって友人のお誘い断ってたんですよ。

デートやん!それ!今回も脈なしか!つらい!

 

えーカンナミも彼氏欲しいなー!

彼氏ほしさに婚活する!?

家庭も子供もノーサンキューですけどね。殺されるかな。

 

 

いらすとや

https://www.irasutoya.com/2018/07/blog-post_82.html?m=1