肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

右薬指の指輪

明後日の既済検査おわったら異動できるんでしょうか。

 

こんにちは、カンナミです。

 

明後日は現場の既済検査でそれが終わったら私はお役御免???なのか、支店の配属決定をまだ聞いていないのでどうしたものかと思っています。

ほえ〜異動休暇ほしいなあ〜、現場⇔現場の異動じゃないからもらえなかったりするかもな〜悲しい。

現場配属なのに現場にでられない×皆様が13時間以上労働しているなか1人8時間労働、という絶賛気まずいポジなので早いとこ解放されたいです。

 

 

さて、彼氏さんと泊まりデートののち指輪を買ってもらいました!やったね!

彼氏さんはサプライズとかめっぽうダメなタイプなので、自分がほしい指輪のカタログと価格をしっかり明示し店舗の場所も明示し、「とりま私の為に財布をだしてちょ」というおねだり...彼氏さんがよしとしたのでいいかと思ってます笑

これで憧れのinliving.ちゃんのように右薬指に指輪を光らせながら生活を営めます、とっても嬉しい。料理終わってからお皿洗ってるときに指輪がみえるのが超愛おしいです。指輪つけたままぬか床まぜたい。

 

右薬指の指輪を眺めながら、わたしは本当は「まともな真人間」に見られたいんだろうな、とふと思うのです。

 

それでは。