肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

やりたいことリスト

新宿2丁目で楽しく飲みたい

京極夏彦 魍魎の匣よみたい

篠田節子 鏡の背面よみたい

カフェでまったりしたい

痩せの大食い体質をキープしたい(だいぶ厳しい

フォトフェイシャルやりたい

車の運転の練習したい

秋の装いを楽しみたい

美味しいパンが食べたい

熟睡したい(かなりいいとこまで来てる最近

髪の毛が速攻で乾いてほしい

早く眠りたい

時間あたりの活動密度を増やしても精神的な疲労が溜まらない人になりたい(厳しい

貯金しつつ欲しいものは買いたい

パートナーがほしい

恋愛してもバカにならない脳みそが欲しい

仕事ができるようになりたい

周りを気にしすぎるのはやめたい

自分自身と向き合いたい

占い極めようかなぁ、副業OK時代に向けて段取りしたい、正直ライター業は憧れる

マツコデラックスに会いたい

BSディム氏に会いたい

しいたけ先生に会いたい

椎名林檎先生に会いたい

ダンス再開したい

痩せたい

モテたい

しなやかな美しい人になりたい

すっぴん綺麗になりたい

モルディブにいきたい

イタリアで本場のマルゲルィィィィッタとジェラートと紳士を拝みたい

精神世界を記したい

頭にUSB埋め込みたい

なんなら電脳化したい、CPUをいれて欲しい

ふとした悪意で心にささくれ作りたくない

睡眠時間を確保するために素直に色々諦めたい

宿舎にもぴったりの枕が欲しい

食べたいものを食べて痩せたい

すべて自明化して、迷うことを楽しめるようになりたい

虫歯にならない歯が欲しい

歯を抜かずにEラインを改善したい

 

 

特にどこかに行きたいとかが、そんなにたくさん出てこないなぁ、現実が頭にこびりついている

 

今年の資格試験はすっかりやる気をなくしています。数字ばっかりで面白くない。って理系卒が言ってるんだからお笑い種だけどな。