肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

手癖文:DHCウエスト気になる買ってみた他

iPhoneって私の話している言葉をよく聞いている気がするん ですよね…。どうも函南です。

f:id:azusa_kamnami:20230731140154j:image

 


SNSYoutubeに広告がつきものじゃないですか。 ユーザーが買いそうなもの、 ほしいと思っているモノがやたらとでてくるやつ。

 

この間ですね、椅子の広告がでてきまして。 ゲーミングチェアなのか、 とにかく長時間座っても身体がつらくないですよ~ 的なすンごい椅子なんですけど。


でも函南は特に椅子は欲しくないんですよ、 椅子を欲しがっているのはむしろ夫のほうで。 夫とのおしゃべりで椅子が欲しい話をしていたら、 後日私のiPhoneに椅子の広告がばばーんとでるという…。 スマホ…絶対に聞き耳たててるよな…。 うかつに個人情報とか話さないようにしないと…。

 

 


広告といえばですね、 ついに私のinstaアカウントにダイエットサプリメントの広告 がでました…。その名も「DHC ウエスト気になる」ウエスト…めちゃくちゃ気になってます…! なかなか減らないのよ…!


「機能性表示食品」
「高めのBMI値の改善に」
「体脂肪・血中中性脂肪・体重・ ウエスト周囲径の減少をサポート」
「機能性関与成分:エラグ酸

 


高めのBMI値の改善した〜い!
早速買って2日間飲んでいるのですが( DHCのネットショップなら1袋目は半額なのですが待てなかった ので店頭で1袋購入笑)、お通じが爆増してびっくりしています。 函南はまったく便秘しないタイプでお通じには困っていないのです が、昨日がチートデーだったからか…? 起床して3hの時点で4回…? 1回ずつの量はいつもよりは少なめなのですが、4回も…? これは食べ過ぎ×「ウエスト気になる」の効果なんでしょうか? そしてやや緩め、起床直後からちょっとおなかが痛い。 飲み続けなければ…。 エラグ酸に甘えることなく食生活の改善と筋トレ・有酸素運動・ 早く寝る、をルッキズムのあきらめがつくまでは継続しないと… あと30年くらいかしらん?

 


函南サプリメント大好き人間なのです。 だって健康に課金している気になれるじゃない、 DHCで安心を買っているのよ。好きすぎるからこそ、 サプリメントに頼り過ぎないように気を付けています。 血液サラサラのお薬が終わったし、 低用量ピルも再開してOKになったので、 サプリメントもいいじゃろ! ということで喜び勇んでサプリメントを再開しています。 今飲んでいるのは


マルチビタミン
・はとむぎ
・国産パーフェクト野菜
ビオフェルミン
エステでもらったダイエット?サプリ?
・豊潤サジー
・サジーとよく合う、らくさん菌と乳酸菌
・プレフェミン(生理前のPMS鬱がマシになる)


めちゃくちゃ飲んでいる…! 実家も義実家もサプリメントをあまり飲まない家庭なのでぶっちぎ りで飲んでいます、多いほうなのかしら。
ダイエットサプリは自分では買わないようにしていました( 過去形)飲んで痩せなくても気に入らないし、 痩せたらラッキーだけど飲むの辞めたら太ってしまった! みたいな現実を受け入れたくなかったし。


しかし、社交ダンスやってて肥満Ⅰは非常にまずい、 背に腹は代えられません。DHCなら馬鹿高くないし、 どこでも売っているから継続しやすいのでよかろうと。


ビオフェルミンとらくさん菌は効果がかぶってるな、 どちらかだけでもいいかもしれない。


ちなみに「ウエスト気になる」は口コミ評価は絶賛ではなく、 効果を実感する人もいれば全然効かないって言う人もいるな〜 と言う感じ。函南はとりあえず飲み続けてみようかしら〜 と思ってます。痩せたいし。運動も頑張らないと!

 

それでは今日はこのへんで。

あっでゅー◎