肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

最近の話

性懲りも無くアプリで男と会うんですけど、先日から会っていた東大生はSEXが合わなかったので振りました。

 

結婚相手の条件で譲れないもの3つ、選んだ後に「同じ条件の男が2人いて、あなたはどちらかを選んだんだけど、その理由は何?」が恋愛対象に求めるもっとも重要な条件らしいんだけど、もうね、明らかにね、「フィーリング、いい匂いがした方、体の相性が良い方」って答えてたから、本当にカンナミセンセイったら牡牛座ねって笑

脳みそ蕩けないようなのはSEXじゃねぇよ、と。

 

ーーー

 

 

久しぶりに21時前にアパートに帰れてお風呂も入ってご飯も食べて、余裕こいてアイス食べてるのでちょっと記事でも描こうと思う。

 

仕事ができるようになりたい、けど、焦ることに意味はないんだなぁってわかってきたような、わかってないような。

来年もう4年目とかになっちゃうので、「これなら誰にも負けない」を作るために肩の力を抜いて頑張りたい。

最近工事長からまた有難いお言葉を頂いて、もう正確には覚えてないけど、やればやるほどドツボに嵌まっていくというのは、考え方を変えれば回避できる。ドツボに嵌るような考え方でいるのは勿体ない。自分と戦え!

 

と、珍しく厳しい言葉をかけられ

腹も立つような、でもそのとおりなんだよなぁって。

 

楽しく働いて組織に貢献したいしね。

 

 

肩の力を抜いて頑張りましょー

アディオス。

 

 

そういえば、宿舎じゃないほうのおうち用に、でっかいゲーミングモニタとps4を買いました。Amazonセール様様。ざっくり9万円。

それに追加でテレビボードとテーブルとYogiboがほしくてあと8万くらい使う予定なんだけど。

沖縄行けなくなったし!いいよね!

これだからゼネコン女は!笑

人生楽しい!