肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

My Life チャプター4

カンナミです。こんばんわ。

クリスマスは順調に積ん読がたまっています。ワンクリックで書籍変えてしまうAmazonKindle

なんて恐ろしい子!!

 

カウンセリングブック、続きいきまーす。

 

一番付き合いの長い友人

高校1年の同級生。先々週に2年ぶりくらいに遊んだけど、違和感少なすぎてびっくりした。元気でよかったなぁ。

 

その友人とは、出会ってからどれくらい?

12年!ながい!

 

あなたをよく笑わせてくれる友人

渋谷のHUBでナンパしてきたお兄さん(もうそろそろ出会って5年くらいだけど今でも飲みに行く)

 

失恋したとき、そばにいてほしい友人

全職場で一緒に働いていたお姉様

 

一緒に旅行に行きたい友人

大学の研究室メンバーかなぁ、研究室楽しかったなぁ

 

半年間、無人島で暮らすとしたら誰を選ぶ?

うっかり遊んだくそイケメン

 

一緒に会社を起こすとしたら、誰を選ぶ?

うーん、誰がいいかなぁ、肩の力が抜けてる人がいいなぁ。HUBでナンパしてきた人かなぁ。

 

良い友人関係に必要だと思うものを3つ

①親しき中にも礼儀あり

②たまには連絡する

③他人は変わらないので、自分が変わること