肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

手癖文:人の重さ人形、体力回復著しくてうれしいよ!

多忙で疲労の夫氏、やつあたりしないところはすごいけど、表情にかける脳みそのメモリを切りがちなので、今日も「動く人の重さ人形」になってました。
どうも函南です。

本日のにゃーんカウントは4にゃーん そのうちの2にゃーんです iPhone14Proはアップで撮っても全然写真がガサガサしないのね
 
怒りを表出するタイプのやつあたり0なの、HSP気質妻の私にはすごくありがたいのですが、無表情でしゃべらなくなるのも大概こわいです笑
彼はいやいや休日出勤しに行きました、がんばれ~。仕事忙しいところに内見だの街歩きだの入れられてしまって大変だろうけど頑張ってくれ~!(謝る気はさらさらない、なぜなら彼にはNOという権利があるからです()
 
 
胸骨正中切開を伴う開心術を受けてから70日くらいなのですが、体力回復著しいのでうれしいです!術後~14日くらいまでは2時間で~7000歩くらいの散歩をこなすと(こなせるのも多分すごいんだけど)そのあと4時間昼寝をして、夕飯食べたのちしっかり8時間眠るくらいの体力だったでした。しかし今は2時間で17000歩を歩き倒したあとに2Hのダンスの練習をこなし、その後休憩15分を挟んで2時間の打ち合わせをこなせるくらいには体力が戻りました。職場復帰当初はデスクワークでも体力面の不安がありましたが、いまは出張をこなし、夏場の工事現場での屋外打ち合わせ2Hもこなせるくらいには体力が戻っていてうれしいです。これでダンスのペア練習を復活してもこなせそうね!うれしい!
 
市販のもやしキムチをトーストしてマヨ塗ったパンに乗せてみたのですが、キムチのさっぱり感とコク、もやしの軽さとトーストがマッチして大変おいしかったです。納豆トースト好きの民は絶対おいしく食べられると思います。発酵食品とトーストって合うよねぇ。
 
あと断捨離ドレスの行先が1着は決まりました!!次のオーナーさんと共に楽しいダンス人生の彩となってくれ!!!!
 
それでは今日はこのへんで。
あっでゅー◎