肩の力をぬく!

長いものには巻かれておきたい

手癖文:231226しいたけ占い、その他

しいたけ占い2024年上半期がでましたね~!うお~! うれしい~!半年ごとにめちゃくちゃ楽しみにしております!https://shiitakeuranai.jp/ half-yearly-horoscope/2024-h1/

 

どうも函南です。


牡牛座の女、函南でございます。2024年は「 ちょっと待ってくださいね。 私のなかの5歳児に意見を聞いてみますね。はい、 面白いから決行!だそうです」です笑
ちなみに2023年は「バブー元年(以下略)」 だったのでちょっと成長したみたいです笑
しいたけ占いはすごく応援に満ちていて読むとホッとするし、 がんばらな~~という気になります。 2024年は私のなかの5歳児の直感を信じてやったってこうと思 います。


ーーー
年明けからの仕事の引継ぎ資料(ver.1)が来たのですが、 これはちょっと不安です。


部署の長いわく「(現場には)たまに行ってやってくれや」 とのことだったけど、 引き継がないといけない仕事の内容を見ると毎日行かないと不味そ うな雰囲気…。


うへ~毎日6時台の電車に乗るのか、 それはつらいというか通えなくない??
アフターファイブが消滅する可能性が大だわ、 風呂替わりにホットヨガに通いたいのに!いんやーきっつゥ。
とりあえず、 私の上司と引継ぎ先の上司で相談して出勤時間と出勤頻度をどうに かしてもらわないと厳しいなぁ。週5で5時台に起床は避けたい。 あとこの調子で工事に戻るのは勘弁してほしい。

 

 

ーーー
昨日の夜は帰宅ラッシュにどはまりし、 へとへとで帰ったのちにダンスエクササイズクラスに参加した。 動くとメンタルの疲れがとれるなぁ。


社交ダンスのラテン楽曲に合わせて筋トレ+アイソレーション+ エアロビ?的なのをノンストップで行う運動強度高めのクラス! なんとEAAサービスつき。


高校生のときに参加していたダンス部はストリート系メインだった ので毎日の基礎連でアイソレーション練習が必ず入っていたのです が、 社交ダンスではアイソレ練習が全然ないのですごく新鮮でした。 社交ダンスの先生ってアイソレするんですね…!

 


ーーー
最終出社日うーんがんばるぞ(たいくつ…
それでは今日はこのへんで。
あっでゅー◎